でっかい買い物

SHARP AQUOS 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-37GX3WSHARP AQUOS 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-37GX3W

シャープ 2007-08-21
売り上げランキング : 29373

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ついにうちでも地デジ対応テレビを買ってしまいました。
 なんとなくちらほら入ってくる情報からプラズマより液晶のほうがよさそうだなと漠然と思っていたので、メーカーの第一候補はやっぱりシャープでした。しかし店頭などで見比べてみると、それぞれ製品の性能差なんて、「並べてみればわかる」程度なんですよね(^^; でまあ倍速液晶で、207万画素、PC入力可の3条件を満たしているものの中から選ぶ、っていうことになったんですが、実際店頭で見て、価格的にやっぱりこいつに落ち着いたと。
 それで今日、配送されてきたんですが、思ってた以上にでかい感じがしますね。店では同サイズやそれ以上の大型が並んでるんで、小さく見えたんでしょうけど。
 問題はまだ録画環境が整ってないことだよな。なんだかんだ言ってもハイビジョンで録画できなきゃ意味ないし。当面はPCを繋いで遊んでよう。録画するとしたらやっぱHDD内蔵のブルーレイ機だよなあ。