22インチワイドモニター

 今までアナログの19インチを使ってて特に不満もなかったんですが、近い将来導入するであろう地デジの視聴環境を整えるにはこのままだと多少問題があるので(^^; 思い切ってワイド液晶に買い換えました。
 しかし値段見てて思うんだけど、おんなじサイズでもえらい値段差があるねえ。何で? 何か違うのかなあ。違うんだろうなあ。たぶんわたしにはわからない部分なんで、気にせずアマゾンでぽちっと。日本橋に中古を物色しに行こうかなあとも思ったんですが、持って帰る手間を考えて却下。車? 駐車場代で足が出る。たぶん。
 で、今朝物が着いたんで午前中にさっそくセッティング。まあ物はモニターなんで、さくっと設置は完了したんですが、バッファローのストリームテストやってみたら著作権保護が利いてないとか言われた。DVI-Dで繋いでるのに!
 ま、たぶん接触か、あるいは再起動すればどうにかなると思うし、当面はこれで問題ないんで、まあそのうち対策します(^^;
 しっかしこのディスプレイ、ボタン類が一切なく、モニターの右側面にタッチセンサーを並べてそれで操作しろっていうんだけど、これがまたえらく使いづらい。そんなに常用するもんでもないし別にいいんですけどね。

Westinghouse 22インチワイドモニター 液晶モニター ブラック L2210NWWestinghouse 22インチワイドモニター 液晶モニター ブラック L2210NW

ウェスティングハウスデジタルエレクトロニクスジャパン 2008-03-10
売り上げランキング : 737
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools