<a href="http://www.whf.co.jp/">WHF</a>神戸レポート

結婚なんてことをしてしまったんで、模型関係のイベントは、以前みたいに東京まで出ばったりは、そうそうできなくなって、今では阪神間以外はほとんど行かなくなってしまいました。それでもWHFが神戸を続けてくださるおかげで(大阪はなくなったっぽいですが)いまだにこうして限定キットなんかに触れることができます。ありがたいことです、まったく。
で、今回の神戸なんですが、わたしが会場入りしたのが、午後1時過ぎととんでもなく遅い時間だったもので、会場の雰囲気なんかももうすっかりまったりもに入っていたとしか。
ただ今回ディーラーさんを見ていて感じたのは、いつもの神戸に比べて、メカ物の割合が高かったんじゃないかなと。もっとも、他を知らないんでこれがGKの流れなのか、たまたまなのかはわからないんですが。
でも以前から感じていた、キラーアイテムの不在っていうのは、今回も感じました。