美少女治安士☆ナディア 凌辱魔戦

美少女治安士☆ナディア 凌辱魔戦
工藤 俊彦

二見書房
2004-09-18
売り上げランキング 6,994


Amazonで詳しく見るby G-Tools

この作者の工藤俊彦氏はけっこう好きで、デビュー前の同人誌で偶然知って以来、追い掛ける作家さんの一人になってます。
物語はオリジナルですが、以前フランス書院で書いていたシリーズと同じ世界のストーリーとなっており、バックに馴染みの名前が出てきたりと、ファンには嬉しい仕掛けがしてあります。
また文章も、慣れた舞台だからでしょう、手慣れた感じで安心して読めます。キャラも生きいきとしていますし、今後、このメンバーでのシリーズも期待したいところです。あえて言うなら、タイトルになっているナディアの活躍が、ちょっと少ないかなぁと。冒頭にちょっといいシーンがあったくらいで、あとはほとんどやられっぱなし、って感じでしたし。むしろ醍醐の方が主人公っぽかったくらいでしたね。