ショートショート

 わたしはこのブログをMIXIにも繋いでいたりするんですが、そこで入ってるコミュニティの一つに「オリジナル小説を書こう!」というのがありまして、そこで今回、特定のお題に沿ったショートショートを一定期間内に書こうというイベントがありまして、気軽な気持ちで参加表明をしたんです。
 11日の月曜から1週間の間にアップするんですが、わたしは期間内に出せればいいやと思っていたのに、まだ1日たってないのに、もうどんどんアップされてる! みんなすげえ!
 ということで、今週はショートショートに注力しようかなと思ってます。
 あ、新しく入れてみた「紙2001」という、一風変わったテキストエディタのテストも兼ねてるんですけどね。