ヘイズル改

B000ARCKK61/144 HGUC ヘイズル改

バンダイ
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 やっと本日手に入れましたよ、ヘイズル改。一時はどうなるかと思ってたんですが。
 今回の入荷では、前回のように瞬間に売り切れるということもなかったようで、割と普通に買うことができました。ちなみに隣には、まだアドバンスドヘイズルも残ってましたが。
 しかしこのキット(ヘイズル改)、なんでシールドブースター、1枚だけなんでしょうねえ? これじゃあトライブースターモードが再現できないじゃないですか。わたしみたいにアドバンスドヘイズル(面倒だな(^^;も買っても、まだ1枚(同じものは)足りないし。今回買うときも、よっぽど2個買おうかと思いましたけど、まるでオタクなんでやめときました(へ?
 ちなみにこのキットの作例は過去にホビージャパン電撃ホビーマガジンでやってますが、不思議なことに本家電ホよりHJの作例のほうがわたしにはレベルが高いように見えました・・・。