家庭菜園 第一部 完!

 少々間が開いてしまいましたが、急遽再就職なんかしたらなかなか時間が取れなくてね。
 と、いうことで続き・・・なんですが、どうにも調子の悪かったアルファルファは、案の定あのあと腐って溶けてしました。やっぱ100均で手に入る程度では種の品質もこんなもんなんですかねえ? でもブロッコリーはうまくいきましたよ。
f:id:ryugajoe:20000101120106j:image:small
 どういうわけか、今回はえらく行儀の悪い育ち方をして、あっちこっち向いてますが(^^;
 アルファルファはまだ種が残ってるんで、今度は土でやってみるかな。まあでもとりあえず、今回はこれにて完結! ってことで。