機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (2)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (2)機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (2)
千葉 智宏(スタジオオルフェ) 富野 由悠季 矢立 肇

角川書店 2006-06-30
売り上げランキング : 11040

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 もう読んだのは結構前になるんですが、なかなか時間がなくて・・・。こまめにブログを更新されている方はすごいなと思います、ホント。
 で、この本なんですが、正直言ってちょっと小説としての完成度には難点があります。主人公の立ち位置のせいもあるんでしょうが、淡々としすぎてるきらいがあるんですよね。特にこの2巻では主人公は積極的に物語にかかわってきてるだけに、もうちょっと盛り上げようがあったのではないかと思います。
 それでもTVシリーズでは語られることのなかったCE世界の別の面を見られることの意味は大きいと思います。