はじらい吸血鬼(ヴァンパイア)

はじらい吸血鬼(ヴァンパイア)はじらい吸血鬼(ヴァンパイア)
睦月 影郎

双葉社 2006-05
売り上げランキング : 126254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ずいぶん久しぶりに読んだ小説がポルノっていうのも、ある意味、わたしらしいといいますか・・・。最も作者や版元は純然たる一般ポルノですが、題材的にはエロライトとなんら変わらないんで、手を出したんですが。
 しかし、読んだ感想としてはやっぱりエロライトとはちょっと違うな、と。
 まず基本的にやりっぱなし(苦笑)。主人公はピンチにすらならない。あとこれは作者の好みの問題かもしれませんが、多少肉感的な女性が多い気もしました。
 この分量にしては人物(女性)が少し多すぎる感じもしましたね。特にバイト先の真綾は削るべきだったんじゃないかなあ? その分、ヒロインの安奈をもっと掘り下げたほうがよかったように思います、個人的に。
 それでもやっぱりベテランならではの読みやすさはさすがの一言ですね。エロライト専門の人は一度読んでおくといいかも。