<a class="okeyword" href="g:mokei:keyword:PSP">PSP</a>でナビ

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)

エディア 2006-12-14
売り上げランキング : 59
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 昨年末にネットで入手していたんですが、なかなかいい感じですよ、これ。
 そもそもPSPはGPSユニットが出るっていうんで、2台目をゲットしていたんですから。(1台目はバージョン上げないで1.50のまま)
 最初は現在地のみを見ていた(ナビのさせ方がわからなかった)んでわからなかったんですが、ちゃんと音声ナビゲートしてくれるし、いったん衛星の電波捕まえたら結構しっかり捉えてるらしく少々のことでは切れませんし、充分実用じゃないですかね。
 ただ最初の電波を捕まえるまでは多少もたつくかも。あとルート検索はUMDにデータを読みに行く関係で、割と時間食います。この辺は意見分かれるかなあ。
 あ、それとスタンド。これは必須。当たり前ですけど。わたしはまだいいスタンドを見つけれてないんで、早いこと何とかせねば。