Vistaマシン買いました

 ようやっとちょっと落ち着いて・・・・・・きた訳でもないんですが、多少事情もありましてメインマシンを一から組みなおすことに。
 朝からチラッとだけ車で会社に顔出して、そのまま日本橋に11時前に到着。今回はツクモで揃えようと決めてたんで、開店まで「わ」でさくっと買い物(は?)
 開店後はキューブのベアボーン中心にビデオカードを入れたくらいで、基本的にはそこそこスタンダードな構成に。ちなみにOSはホームプレミアム。ウルティメイトにしようかとも思ったんですが、値段が1万も違ったら手が出ません。
 細かい構成などはおいおい出します。だってまだインストールもしてないし。
 それより気になってるのが、某ソフトがはたしてVistaで動くのだろうかということ・・・・・・。