休み〜♪

 金曜は休みをもらって、実に久しぶりの3連休である。正月は一応3日まで休みだったが、3日は会社でちょっと仕事をしていたので、実質2日しか休みは取れてないし、仕事の性格上、祝日は基本出勤なんで、3連休はホントに久しぶり。
 ということで、金曜はアマゴッタのスーパーオートバックスパソコン工房コーナンを冷やかしたり、散髪に行ったり、溜まったビデオデータを消化したりしようと思ってます。あ、こないだ買ったVistaマシンも弄る予定。
 こんなにできるんかいな(^^;
 で、土日と滋賀県のマキノに行って温泉に浸かって来ます。ホントは去年の暮れくらいにはスキーに行こうと思ってたんですが、もうマキノのほうは雪がないんですよね・・・・・。
 仕方ないので最近立て直したらしい温泉に行ったり、溜まってる本や雑誌を消化したりしようと思ってます。一部ビデオをDVDに落として見たりもするつもり。
 たまにはゆっくりしたいからね。
 ・・・・・・ちょっと目の前の現実を忘れたいっていうのもあるけど(^^;