日常

 忙しい。とにかく忙しい。
 いろいろやりたいことはあるんだけど、時間と体力が致命的に足りない。
 帰っても飯も食わずにぶっ倒れるような日々。疲れも取れないし。
 今月から肩書きがついたんだけど、仕事も信じられないほど増えてそれらを捌ききれてないってのが現状。
 やっとちょっと休みの日に(これも結構出社してることが多いが)、プラモをパチ組みしてる。
 こないだはゼーガペイン・アルティール。今はMSヅダ。
 後者はともかく、前者はボリュームはMG並なのに、結構ざっとしたパーツ割り(MGと比較して、ですが)で、割とげんなり。ABSも使ってるんですが、肝心のとこはポリだったりとなんかちぐはぐな構成なんで、できればガルダとか出すならこの辺何とかしてほしいけど・・・・・・出るわけないか。
 あと、前回の日記で梅と書いてた木は桃だそうです(^^; でも木はまだ貧弱なんで、実は期待できません。桃、好きなんだけどなあ。
 桜は今年やっと夙川に見に行くことができました。先週の土曜だったかな? 7部から8部咲きって感じでしたが、結構にぎわってました。でもJRのさくら夙川駅は・・・・・・どうなんだろう?(^^;