POsync

 今日はここんとこの疲労の蓄積に風邪が重なって、途中で早退してしまった・・・・・・。
 もうちょっと体力つけんとなあ。

 さて、そんなことは置いといて、今回は久しぶりにW−ZERO3関連の話題を。
 昨日の記事に、ごく軽くWeb2.0のことに触れましたが、それに関連してというわけでもありませんが、わたしは最近、スケジュール管理の一部をGoogleCalendarで行っています。これの説明はここでわたしがするよりこちらを見てもらうほうが早いので、そちらに任せるとして、このGoogleCalendarの予定をW−ZERO3に取り込むソフトを紹介します。
 POsyncというソフトをわたしは使っていますが、なかなか軽快に動作しますし、何より日本語なのがありがたい(^^)
 同様のソフトは他にもありますが、とりあえずわたしはこれで満足しています。