久しぶりに

 このところ相変わらず忙しい上に病気もちょっとぶり返してきていて、なかなか休みもろくにゆっくりできないんですが、そんな中、どうにも小説が書きたくなってきた。それもポルノである。
 未発表の連作ポルノが2作ほどあるのだが、これの続きというか3作目を、と思っている。
 もともとこの連作は、(発表するか否かは置いといて)1作ごとにテーマを決め、かなり実験的なことをやっているんですが、まず1作目がレズビアン。2作目にショタ。で、3作目は2作目を書いているときからライトSMにしようと思っていたんですね。
 今回、かなり具体的なプロットが書けそうなんで、ここで進行状況などを随時公表しながら書いてみようかなあと。
 発表はここではできませんけど。