3作目

 当初、この3作目は15枚程度のショートショ−トにしようと思っていたのだが、プロットに書きたいことをつらつら書いていくと、とてもではないが掌編の分量ではない。1作目が約50枚、2作目が同70枚くらいの分量だったことを考えると、少なくとも50枚は下回らないだろう。
 もっとも、前2作も完成度からいえばたいしたことはないのだ。特に2作目は自分自身、書いたことはおろか読んだことすらろくにないジャンルを題材にしたため、非常に稚拙なものとなってしまっている。その点から言えばまだ1作目のほうが読めるだろう。わたし特有のラスト駆け足なのと序盤冗長な点はあるが。
 ・・・・・・・この2作を書き直すか? いやあ、1作目はまだしも、2作目はもうあまりやりたくないなあ(^^; それに新作を書きたいという気持ちも強いし。3作目を書いてから1作目をリライトしてみるか。