レイナ・ストール

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストールエクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

メガハウス 2006-06-22
売り上げランキング : 7187
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 最初にホビージャパンでこの商品の発売が載ったとき、「絶対買う!」と思っていました。もともと完成品フィギュアってあまり好きではないんですが、これはキャラとその再現度で即断していました、その時は。
 しかしいざ発売されると、その商品以上にパッケージのインパクトと値段で二の足を踏み、購入をためらってしまうんですが、これが後でえらく後悔する判断でした。
 というのも、あっという間に店頭から消えたんですね。はじめはすぐにまた並ぶだろうと思ってたんですが、いつまでたっても見かけない。これにあの裸族氏の記事が後押しをし、猛烈に欲しくなってしまいました。
 そんな中、先日わたしの住んでる尼崎に模型専門フロアができ、その中の一軒にこれが並んでいるのを見つけてしまいました。
 正直、発売からの時間を考えると付けられている値段は少々高い気はしたんですが、上記の欲求に勝てるはずもなく、ついに買ってしまいました。
 しかしさきほども書いたように完成品はあまり好きではありません。わたしもこの製品をすでに一部パーツをばらしています。週末にはさらにパーツをばらして、パーツの色を落とし始める予定です。
 あ? 嫁? 知ったこっちゃないです。アレンビーのキットも今のうちに抑えとくかな。
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリーエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー

メガハウス 2007-02-28
売り上げランキング : 651
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools