HG ストライクノワールガンダム

1/144 HG ストライクノワールガンダム1/144 HG ストライクノワールガンダム

バンダイ 2006-07-01
売り上げランキング : 4638
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 すっかりガンプラ紹介ページっぽくなってしまいそうですが、引き続きガンプラです。
 基本はすでに出ているストライクガンダムのランナー換えなんですが、配色が変わるところはきちんと成型色も変えてあるので、やはりそのまま組み立ててもOVA通りのストライクノワールが作れます。
 相変わらず芸も細かく、ノワールストライカーのキャノン砲の色違いの部分もちゃんと別パーツになっているので、ほんとに色を塗るところがありません。あえて塗るならシール指定になっている部分や目のところくらいでしょうか。
 ただこのキットを組んで、ちょっと胴が長いかな? とは思いました。ベースになったストライクを持っていないので元からなのかどうかの確認はできないんですが、できればここは股関節の位置を調節したり、ボディ下面を削る等して調整したほうがすっきりするかも。
 ついでといっては何ですが、このストライクノワールが活躍するOVAも上げておきます。
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
大原さやか 小野大輔 福山潤

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 2089
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools