パソコンの現状

 当初、原因はM/Bだろうと思い、新しいのを買ってきたんですが(まあ前のもちょっと癖のあるやつで不満もあったし)、症状は変わらず。
 つーか、新しいM/Bでシステムドライブを認識しない・・・・・・原因はHDDかぁ?
 ということで泣く泣く再出動してHDDを買いなおし。ヨドバシはベアドライブ高いな。
 で、やっとマシンが正常に・・・・・・起動しない。いや、起動はするし、Vistaも再インストールはできたんですが、しばらく使ってると、勝手にシャットダウンする。それでも起動はできるんですが、だんだんシャットダウンするまでの時間が短くなる。
 そーいや、M/B交換時にCPUクーラーをそのまま乗っけたっけ。ということで近所のK'sデンキで熱伝導ゲルシートを買ってきて、再度CPUクーラーを付け直し。
 それでやっと環境が整ったところです。今はソフトなどを設定しなおしていますが、結構重要なデータが飛んだのはどうしようもないんですよね・・・・・・。ということなんでこれを読んで心当たりのある方は、メールアドレス、教えてください。全部飛んじゃったんでm(__)m