HGケルベロス バクゥハウンド

 パチ組みですが一応出来上がりました。このキットはポリキャップを使わず、ABSを多用したキットなんですね。この辺は意見が分かれてるみたいなんですが、個人的には組みやすければどっちでもいいやってノンポリみたいな立場です(^^;
 キット自体は以前に出たバクゥの一部ランナー換えですので、いつもの感じでほぼストレスなく組めます。ただわたしの場合、ケルベロスウィザード基部のパーツに、どうしても隙間ができてしまいました。挟み込んでいるABSパーツが引っかかってる気もしたんですが、どうにもうまくいかずそのままにしましたけど、これ、どのキットにも出てる症状なんですかね?
 あと、これは元のバクゥも一緒だと思いますが、4本の足は注意して組まないと、ちゃんと曲がらなくなったりします。わたしは2回くらい組みなおしました(^^;
 このキットはでも、パチ組みでは満足感は弱いですね。アクセントカラーになってる赤がシールなんで。つってもこの赤が別パーツ化されてたらそれはそれでびっくりしますけど。