はじめての・・・・・・

 MIXIでバトンなんか回ってきたので。これまで地雷系以外でバトンなんかもらったことなかったのでやってみます。基本地雷系は無視する方向なんで。

【ぶっちゃけバトン】

★ルール★
・嘘はダメ
・アンカー、フリー無し


1*本名の漢字一字晒して下さい

2*イニシャルは?
Y.O.

3*誕生日は?
9月24日 プレゼントは大歓迎(は?

4*血液型は?
B。

5*住んでる都道府県は?
兵庫県のはじっこ

6*学校・職場の漢字2文字を晒して下さい
今は無職。なんか最近は自宅警備員という便利な言葉があるらしい。

7*脚と胴体どっちが長い?
わからんけど、高校時代に身体測定で身長と座高で割合出して遊んでた。
そのときわたしは仲間内で一番胴体の割合が高かったのはおぼえてる。

8*恋人いる?
結婚してます。

9*恋人のイニシャルは?
H.O. あ、Oはいらんか。

10*恋人とは今どこまでの関係?
どこまで・・・・・・? どこまでなんだろう? とりあえず子供の気配はありません。
今あっても困るんだけど。

11*好きなアーティストは?
基本的に結構何でも聞く。まあでもその中でもさだまさしは別格かな? コンサートも何回か行ったし。でもCDやmp3ではクラブからヘビーメタル、現代音楽までいろいろ入ってます。あ、BONDは追っかけてますね。一度コンサートに行きたい。

12*嫌いなアーティストは?
アーティストねぇ。上でも書いたみたいに基本なんでも聞くんで、特にはないかな?

13*どんな雑誌読む?
今、毎月買ってるのはホビージャパンオンリー。立ち読みや企画でいいなと思うのがあれば電撃ホビーマガジンとかPCJapanも買ったりしますが。

14*いい思い出について語って?
病気の関係で、あんまいい思い出ってないのよねえ。
あぁ、MIXIのうつのコミュニティで、ホントもうやばそうな人がいたんだけど、その人に(みんなでなんだけど)励ましたりアドバイスしたりした結果、考え直してくれたのはなんかちょっとほっとした。おんなじ病気をしているから、その人がどう苦しいのかよくわかるんで。

15*悪い思い出について語って?
山のよーにあるけど、これ書くと確実に病状が悪化するんで。
とりあえずは「去年会社を辞めたこと」としとこう。

16*どんなあだ名?
基本的には「龍さん」が一番多いかな? あんまりあだ名で呼ばれんなあ。

17*将来何になりたい?
小説家か職人。もう難しいだろうけど。

18*次に住むなら どの都道府県に住みたい?
冬のない北海道。だめ?(^^;
じゃ沖縄。米兵は(自粛)だけど。

19*バトンを回してくれた人からの質問
→ぶっちゃけ、五年後とか不安じゃね?
5年後より明日が不安です。ここ半年、毎日そんな状態。
基本未来はかなり不安ですね。

20* 次にバトンを回す人への質問
→MIXIやブログはPCで? それとも携帯(スマートフォン含む)?

21*回す人
たろーさん
所長さん
みささぎ あつきさん
TAKUMAさん

おそらく互いに面識ないであろう4人をピックアップ。
まあこういうのは下手するとチェーンメールと変わらなくなっちゃうんで、気が向いたら答えてくだされば、ということで。