WHF終了

 それを知ったのは、いつも巡回しているディーラーさんの掲示板での書き込みでした。
 「WHFが5月で終わる」
 最初、あまりに突然すぎるので理解できるまで少し時間がかかりました。最近になってホビーコンプレックスが始まりましたが、それまではほぼ地方で開催される唯一のGKの正規の版権が取得できるイベント。わたしの様に地方に住んでて早々東京に行くことができない者にとっては非常にありがたいイベントでした。
 それが5月の有明で終わる。その後に予定していた各イベントは中止。何よりこのことについて問い合わせることはできないということ。
 何か事情はあるんだろうなという気はしますし、それほど人的に余裕がない体制だったのは聞いていましたので、多くを求めるのも酷でしょう。とりあえずは来月の神戸に行ってきます。
 ホビーコンプレックスがコンスタントに開催されるようになればいいんですけどねぇ。

 WHF公式サイト