読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の買い物

コミック

 もともと今日は友人と一緒に難波(日本橋)に行く予定だったが、今朝になって当の友人から「風邪ひいた〜」とTEL。仕方ないので一人で行く。
 事前に3,000円の図書カードを買っておいたが、それでも本日の購入予定冊数は6冊。うちヤバげなの(金額的に)が3冊もある。たぶん全部あったら3,000円ではすまない。だったらもっと用意しとけよとか言われそうだが、この週末はまたUFJのATMが全面的に使えないんだよ(計画性のないやつ
 で、難波で早速「わ」に突撃。案外新刊のコーナーで見つけることのできない本がある。仕方ないので店内をぐるぐる。ブルーバックはなー、1巻持ってるはずなんだよなあ、あ、犬山すくね氏の新刊、少女マンガじゃないんだ。つーかこの人、もうすっかり少年漫画に定住してない? などと見付けながら手の中でどんどん太くなる本の束。しかしなんといってもびっくりしたのは冨樫氏の新刊がエロコミックじゃなかったんですね・・・・・・ぜんぜん知りませんでした・・・・・・。
 ということで写真が本日の収穫物。5冊なのは一冊見つからなかったため。つか出てないかも。あっちこっち探したるんだけど見たことないし。
 問題はこれらがすぐに読めないってことだよな。明日中にはまたショートショート一本あげないと。