ドラッケンフェルズ

ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ (HJ文庫G ジ 1-1-1 ウォーハンマーノベル 1)ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ (HJ文庫G ジ 1-1-1 ウォーハンマーノベル 1)
ジャック ヨーヴィル クリステル スヴェーン 待兼 音二郎

ホビージャパン 2007-09-29
売り上げランキング : 175594
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 なんか本の感想書くのって久しぶりな気がする・・・・・・。この本は書店で見て「吸血鬼物」という理由だけで買いました。シリーズ化されているっていうのもちょっと惹かれたかも。
 読んだ感想は・・・・・・面白くないわけじゃあない。面白いんだ。ただ、面白くなるまでがだるい。わたしならもっと端折る。で、その分クライマックスをもっと盛り上げる。
 実際、クライマックスシーンはちょっとあっけないほどあっさり終わったし、確かに真相はなかなか意外性はありましたけど、やっぱり中盤が冗長すぎるよなあ。
 続きを買うかどうかはなんとも言えませんねえ。