ジンジャーエール再び

 ここでは比較的手に入りやすいと言っておきながら、その後ジンジャーエールから遠のいているわたし。
 そうこうしているうちに別のジンジャーエールに出会えたので早速レポート。
 物はシュウェップス(カタカナで書くもんじゃないな)のジンジャーエールで、見つけたのは、えーと・・・・・・某スーパーとしておこう(^^;
 いくらだったっけ? 現物がもう手元にないんで確認のしようがないんだが、そんなに高くなかったと思う。瓶入りだがキャップはプラスチックのスクリュータイプ。珍しいね。
 味はウィルキンソンの無印に近いけど、あそこまでは辛くない、かな? 割と飲みやすい。けどジュースとまでは行かないって感じ。
 まあおいしかったうちには入るんだけど、問題は入手がなあ、えらく困難なんだよなあ。