テレビ放送までカウントダウン

 何の話かって「WHITE ALBUM」な訳ですが、先ごろヒロイン二人のキャスティングに続いて、メインキャラのキャスティングが発表されました。わたしは声優に関してはほとんど知らない人なので(本日、嫁と「夏目友人帳」を見てて、ゲストキャラを「釘宮だ」と説明してしまうほど)現段階でほとんど口出しできるのはないんですが、弥生さん役の朴璐美さんは「ターンエー」で主人公をやられてたのでわかりました。わかりましたけど・・・・・・なんかイメージ違う気がする・・・・・・つーかこの方は個人的にはですが、少年役が多い気がして(ハガレンのエドってこの人だよね?)、いまいち女性の、しかもあの凛とした弥生さんのイメージとはどうにも合わないんですよね。単にわたしが朴さんのそういう面を知らないだけだとは思いますが。
 あと、10月スターとってことは、やっぱり1クール12、3話ですかね。それなら最終回にちょうどクリスマス前後に持ってこれるし、あのラストシーンともうまくリンクするんですけどねえ。
 冬、忙しい中をやりくりして街中をデートする冬弥と由綺。聞こえてきた音楽にふと目をやると、CDショップの店頭には由綺と理奈のコンピレーションアルバムが。確実に前に進んでいる3人を実感する中、夜空からは雪が舞ってくる・・・・・・って、俺が演出してどーする(^^;
 ゲーム、もういっぺんインストールしよっかなあ(馬鹿