D-狂戦士イリヤ

D-狂戦士イリヤ 新版 (朝日文庫 き 18-30 ソノラマセレクション 吸血鬼ハンター 18)D-狂戦士イリヤ 新版 (朝日文庫 き 18-30 ソノラマセレクション 吸血鬼ハンター 18)
菊地 秀行

朝日新聞社出版局 2008-01
売り上げランキング : 10753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 なんか久しぶりのD・・・・・・って、約半年ぶりならそうでもないか。そもそもこれは買い逃してたやつなんで、新刊は手元にちゃんとありますよ。
 ストーリーは、Dにしては珍しいロードムービー風とでもいいますか、いわく付きの女ハンターとの道行きが綴られています。
 なんかねー、雰囲気がいつもの『バンパイアハンターD』じゃないんだ。内容はいつもどおり、殺伐とした荒涼とした世界なんだけど、どっか牧歌的な気がする。まあ、最後はいつものとおりなんですけどね。Dは孤独だなあ。こんな孤独な世界に何年生きてるんだろう。