小失敗 その2

 もーめんどいので写真なし。いや、夕べくらいまでは撮ろうかとも思ってたんだけど。
 ようはこないだの買い物で買い逃しがあったってこと。そもそもこのときは年末にバンダイのMGで「シナンジュ」が出ると聞いて、途中で止まってるユニコーンを完成させるべく、市販の金属製バーニアパーツを入手しようと行ったんですが、バーニアの数を勘違いして、2つばかり足りないことに今になって気がついたと。
 またこのバーニアも本来のものよりやや大きくて、ほとんどの場所では問題ないんですが、唯一バックパック側面のデストロイモードで出てくるやつには大きすぎる。ここのパーツで二重になってて4個入りとコストパフォーマンスはいいんですが。バックパックのパーツを削るか、二重をあきらめるか。たぶん後者が現実的だとは思うんですが、もうちょっとこれはパーツとにらめっこして考えます。

MG ユニコーンガンダムVer.KaMG ユニコーンガンダムVer.Ka

バンダイ 2007-12-22
売り上げランキング : 321
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools