OOガンダム

 どうも週末などの休みの日はネタが仕込みにくいなあ。
 ということで1/144OOガンダムです。うっかり武器のカバー(?)パーツをなくしてしまったので、なんか間抜けなことになってます(^^; 今回もフラットを吹こうと思ってるので、レンズパーツ類はほとんど付けてません。
 しかしこのキット、よく動きます。もともとのデザイン段階から意識されていたのかもしれませんが、かなり自由にポーズが付けられるので、触ってて飽きません。
 ただどういうわけか、このキットにはGNシールドが入ってないんですよね。値段は多少上がってもいいから付けて欲しかった。あと、武器としてのビームサーベルもオミットされてます。装着状態のビームサーベルのグリップはあるんですが、それをはずしても、そのままでは使えません。だからこのキットにはGNブレードが2本ついているだけなんです。
 これはたぶん、あとから出てくるオーライザーとの兼ね合いもあるんでしょうけど、もうちょっと何とかして欲しかった。
 しかしこのデザイン、上半身に対して下半身がえらいちゃちい感じが(^^;

HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-09-24
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools