Oh! No!

 現在、年末に出るシナンジュにあわせるべくユニコーンを簡単フィニッシュで作ってるんですが、気がつくと肩アーマーが1組しかない・・・・・・。
 実はこの肩アーマーは変形させているうちにパーツが折れてしまって、で補強のピンを入れつつ修復していたんですが、そのとき他のパーツとは別にしてたんですよねぇ。その後どうしたか、覚えていない・・・・・・。どこかにはあると思うんだけどなあ。
 同様にとある架空のメイドさん用ハンドガンのキットも行方不明。あれは簡単に仕上げられるから作ってしまいたいんだけどなあ。
 ブラックホールの心当たりは大体見たけど・・・・・・。

MG ユニコーンガンダムVer.KaMG ユニコーンガンダムVer.Ka

バンダイ 2007-12-22
売り上げランキング : 245
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools