オリジナルアニメの感想

  1. 舞乙Hime 0 S.fle 3巻

 やっと見れましたが、これまた前回からずいぶん時間がたってるんで、誰がどっちの陣営なのかわからなくなったり(^^;
 ただそれ以前にストーリー自体が何を訴えたいのかよくわからないというか、誰を中心に見たらいいのかよくわからなかった。シフルを見ればいいのか、レナを見ればいいのか・・・・・・。
 それはそうと、以前になんかこの舞Himeシリーズで新作かなんかの発表があった気がするんだけどなあ。

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻> [DVD]舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻> [DVD]
遠藤 綾, 小清水亜美, 三瓶由布子, 置鮎龍太郎, 久行宏和

バンダイビジュアル 2008-11-21
売り上げランキング : 990
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. Hellsing 5巻

 とうとう始まりました最後の大隊のロンドン市街戦。今回は全体にかなり画面が暗めなんですが、それでも迫力は十分です。内容が内容だけにかなりグロテスクなシーンも多々ありますが、一方でアンデルセンが暴走したり、13課の由美江とハインケルが登場したりと見所も相変わらず盛りだくさnんです。その代わりという訳ではないでしょうが、アーカードは冒頭とラストにちょっとずつ登場するだけと、こちらは物足りなげですが、コメンタリでそのぶんは我慢するとしましょう。ちなみに冒頭はジャッカルの精が登場する『あの』シーンです(^^;

HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]
中田譲治, 榊原良子, 広瀬正志, 清川元夢, 田中洋之

ジェネオン エンタテインメント 2008-11-21
売り上げランキング : 432
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools