配信開始!

 今までたびたび、水面下でなんかやってる的なことを書いてきましたが、やっと正式に発表できるようになりました。
 明日、12月12日よりわたし龍牙 襄の小説がケータイサイトより有料配信されることになりました。
 サイト名は「どこでも読書」さんで、小説のタイトルは「濡れたい夜に あらがえない罪」。タイトルからもわかるように、官能小説です。それも女性向け。何でこうなったのか、作者の私にもよくわからないんですが(爆 まあでもケータイサイトなんで、男性が読んでもなんら問題ないと思います。少なくとも内容に関しては女性向けなんかまったく意識しませんでしたから。
 これでようやく一歩前へ進めました。けれどまだまだこれからというのはよくわかっています。むしろこれからが本番でしょう。
 わたしもがんばってみますので、よければ応援してやってください。