ガッデム! 2

 今日はいらなくなった液晶を売りに、尼崎のパソコン工房に持ってった。ワイドでもないし、そんなに対して金額にはならないだろうとは考えてた。
 まさか予想の斜め上を行くとは思ってなかった。
 「あーDELLのは買い取れないんですよー」
 何でやねん。
 店員は「17インチ以下は・・・・・・」とかふざけたこと抜かしやがったんで即座に「19です」と突っ込んだが態度は変わらず。
 確かにワイドではないしデジタルでもないから売れ筋とはいかないだろうけど、わたしは普通に使うなら文句はなかった。画質も悪くなかったし、どっと欠けもなかった(と思う)。
 なんか気に入らんなあ。
 つーことで、これをごらんに皆さんにお知らせ。こちらの液晶モニタを欲しいとおっしゃる方にお譲りします。価格は応交渉ということで(^^
 オクに出すのが一番確実かも知れないけど、古物商の資格も無いのがまったく面識も無い人と金のやり取りするのに、どうも抵抗があって・・・・・・。