月まで何マイル? その4

 締め切りまで約10日ほどとなりましたが、正直、かなりつらい状況です。
 スタートが遅かったのが最大の原因ですが、ここ一月ほどは仕事(小説)がばたついたのと、ちょっと病気のほうが出て、作業できない日が結構あったのが大きく、残りの日数でできる可能性はかなり低いと言わざるを得ない状況です。
 それでも一応、完成めざしで製作し、できたらフォン・ブラウンさんへ持っていこうと思ってます。
 事実上の敗北宣言みたいで悔しいんですが、精神的につらくなりつつあるんで、暫定ですが、今月末までの参加は見合わせようと思います。もちろん、これから巻き返して間に合えば参加しますが。
 ただ小説のほうがいろいろと立て込んできてて・・・・・・。