そうそう、こうだよ!

 先日、サイトを巡回してたらふとある記事に目が留まりました。
http://fa.kotobukiya.co.jp/
 これだよこれ! こういうのをわたしは期待してたんだ。
 以前からこちらこちらはイベントなどでチェックはしていたんですが、どちらも程度の差こそあれ、フレームを見せるというか、フレームを組むことが目的になってるんですよね。それを否定はしませんが、でもロボットってカウルというか装甲というかが付いてシルエットが形成されるほうが一般的だと思いません? ガンダムとかみんなそうでしょ? だから最近の一部の武装神姫でかなりでっかいユニットが出始めたときは「こっちで来るかなあ」とも思ってたんですけど、やっぱり神姫は神姫だしねえ(^^;
 これで完成したロボット(外装まで全部含めたもの)のデザインが(^^;; なできだったらずっこけるとこですが、担当が柳瀬さんなんで期待できるかかと。
 これでさらにユーザーサイドでのカスタマイズの自由度が高ければ言うことないんですけどねえ。その辺は実物が出てからに期待、といったとこでしょうか。