2作目!

 やっと2作目が公開され始めました。
http://pdabook.jp/pdabook/bin/product.asp?sku=d4100093&uri=http%3A%2F%2Fpdabook%2Ejp%2Fpdabook%2Fbin%2Fqfind%2Easp%3Fsubkeyword%3D%26filetype%3D%26ostype%3D%26sort%3D2%26light%3Doff%26pageno%3D1%26searchtype%3Dkeyword%26keyword%3D%97%B4%89%E5%26genre%3D0%26publisher%3D
 ちょっと今回は変則で、最初にPC用のデータが公開されました。このあと順次、携帯サイトなんかでも公開されるみたいなんで、そちらも情報が入り次第、お知らせします。
 今回のはホントに本邦初公開で、ある程度まとまったものとしては比較的最近に書いたものなんで(それでも数年前なんですけどね(^^;)、割と今のわたしに近いかなと。それと始めて女性視点で書いたポルノなんで、かなり苦労しました。これ書くために何冊か本も買い込んだし。
 それと同時に、もしまだならぜひ、1作目もお買い上げいただけると、わたしの生活が助かります。
http://pdabook.jp/pdabook/bin/product.asp?sku=d4100043&uri=http%3A%2F%2Fpdabook%2Ejp%2Fpdabook%2Fbin%2Fqfind%2Easp%3Fsubkeyword%3D%26filetype%3D%26ostype%3D%26sort%3D2%26light%3Doff%26pageno%3D1%26searchtype%3Dkeyword%26keyword%3D%97%B4%89%E5%26genre%3D0%26publisher%3D
 こっちは携帯のほうでもあちこちで配布してますんで、携帯の検索ページで「龍牙 襄」で探していただければ見つかるかと。
 ・・・・・・いい加減、新作おわらさんとまずいなあ(^^;;;