難しいね

 先日、実家に顔を出してきました。まあたいした用事があったわけでもないんですが。
 で、その時、親父がわたしの小説はどうやったら見れるんだと聞いてきました。・・・・・・正直、自分が書いたポルノを親に読まれるというのは、あまり気分のいいもんではないんですが、そういってても仕方ないんで、親父の携帯を操作してとりあえずダウンロードサイトまで行こうとしたんですが、これがなかなか辿りつかない。auなんでこのエントリから飛ぼうと思っても、なんだかとんちんかんなページが表示されてしまう。
 結局適当なサイトに行くことができなかったんですが、これ、ちょっとまずいかなあと思いまして。これってこのときのリンクがまずいんじゃないかなあと思ったり。しかしわたしが携帯を持ってない(ウィルコムユーザーっす)んで、なかなか確認できず、正直かなり困ってます。
 とりあえずウィルコムとかイーモバ、あとPCの方は楽天ブックスからDLできますんで、そちらをご利用ください。

http://dl.rakuten.co.jp/prod/800497002.html
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800438866.html

現在、この2作を公開しております。また近日に3作目も公開できると思います。
よろしくお願いいたします。