新刊情報

 えー、わたしの3作目「濡れたい夜に〜かなえ・イケナイ手解き」の先行配信が始まりました。本当だと23日からのはずだったんですが(^^;
 これは1作目の「濡れたい夜に〜かなえ・悦楽への目覚め〜」の続編に当たる作品で、岡嶋かなえの新しい物語が書かれています。今度は従弟の中学生を誘惑してしまいます。その結果どうなるかは読んでのお楽しみということで。
 とりあえずどこでも読書さん、そしてPDAブックさんで本日10日から。またケータイ読書館さんで明日11日より配信されます。
 また上記のケータイ書店でわたしの以前の作品も扱ってるかと思いますので、もし興味をお持ちなら読んでみてください。
 1作目の「濡れたい夜に〜かなえ・悦楽への目覚め〜」はとあるOL、岡嶋かなえが職場の先輩とハードなレズプレイに引き込まれています。
 2作目の「濡れたい夜に〜あらがえない罪〜」は姉弟での近親相姦を姉の視点で描いています。
 ケータイからだとなかなか検索などが難しいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。