狩人な日々

 ・・・・・・おっさん、いい加減にしとけよと言われそうですが。このときに某将軍(^^; に手伝ってもらってハンターランクを2に上げてから、再びはまり込んでます>MHP2G
 その時将軍にわたしのメイン武器がヘヴィボウガンだといったら、ソロプレイでボウガンはきついと指摘を受ける。・・・・・・そうなんだよね、回復系の弾とかあるから、パーティのサポートにいいんだろうね。
 ということでHRが無事2になったところで、メイン武器の見直し。最初に訓練所でやったけど、もう一度片っ端方試してみる。
 結論、双剣とガンランス、あとたまにヘヴィボウガン。
 双剣はとりあえずその場で出来る最強が「食いしん坊セット」だったんで、それ持ってフィールドいったんだけど・・・・・・背中に背負ってる姿が間抜けだ・・・・・・。鬼人化してもなんとなく笑いをこらえたような空気に(^^;
 まあでもなんだかんだで村長のほうも星4つを開放したし、キークエスト中心にがんばるかな<だから仕事しろ、つーか引越の準備しろ。