宣伝

 現在、わたしの書いた官能小説3作がケータイ、PC用に配信されています。
濡れたい夜に〜かなえ・快楽への目覚め〜
OLの先輩後輩が絡むレズビアンなお話です。
濡れたい夜に〜あらがえない罪〜
姉弟での近親相姦を扱っており、姉の視点で話は展開しています。
 そして最新刊「濡れたい夜に〜かなえ・イケナイ手解き〜」がどこでも書店さん、PDAブックさん、ケータイ図書館さんで現在配信が始まってます。こちらは1作目の「かなえ・快楽への目覚め」の続編となってます。他のオンライン書店でも随時配信されると思いますので、検索サイトでタイトルなどを検索していただければ見つかるかと思いますので、よろしくお願いします。