とりあえず

 生きてます(^^;
 7月29日に引越だったんですが、前日の28日に電話回線の停止を予定してたら、28日の午前中、それも想定以上の早い時間に業者さんが来たもんだから、設定やらいろいろバックアップ取る暇もなくあっという間にネットに繋がっていない世界に突入。
 やー、ネットがないって時間があっていいねえ(お前、普段どんな生活してんだ?
 メールも出来ない。仕事もクラウドコンピューティングでGoogleドキュメントなんでローカルに原稿や資料がないんでできないと、見事なまでに八方ふさがり。
 ま、その分新居ではLAN完備にしましたが。この件は後ほど。
 ・・・・・引越でホルニッセが見つかったのはいいが、UCの肩がまたなくなった気がする・・・・・・。