新作情報

 現在、わたしの書いた官能小説3作がケータイ、PC用に配信されています。
濡れたい夜に〜かなえ・快楽への目覚め〜
OLの先輩後輩が絡むレズビアンなお話です。
濡れたい夜に〜あらがえない罪〜
姉弟での近親相姦を扱っており、姉の視点で話は展開しています。
濡れたい夜に〜かなえ・イケナイ手解き〜
こちらは1作目の「かなえ・快楽への目覚め」の続編となってますが、今度は主人公は14歳の従弟との物語です。
さらに近日中に4作目が公開される上、今月中にもう一本、公開されそうです。このうちの一本はわたしの友人に頼んで表紙を描いてもらったので、配信の際には表紙だけでも見てやってください(^^; これらの情報も入り次第お知らせします。
これらのリンクは楽天ブックスさんですが、ケータイ小説サイトでも配信していますので、検索してみてください。
 よろしくお願いします。