宣伝

 現在、わたしの小説の4作ががPC、携帯向けに配信されています、……たぶん。
濡れたい夜に〜かなえ・快楽への目覚め〜
OLの先輩後輩が絡むレズビアンなお話です。
濡れたい夜に〜あらがえない罪〜
姉弟での近親相姦を扱っており、姉の視点で話は展開しています。
濡れたい夜に〜かなえ・イケナイ手解き〜
こちらは1作目の「かなえ・快楽への目覚め」の続編となってますが、今度は主人公は14歳の従弟との物語です。
のぞき穴〜ボクと彼女とペットのカンケイ〜
エロライトを意識して書いた、どちらかといえば男性向けかもしれない一作。少し(?)ファンタジー入ってます。読んでいただくとわかるかと思いますが、これはシリーズ展開させたいと思ってます。いつ書けるかわからないけど(^^;
 今月中にももう一作公開されそうなんですが、それは「のぞき穴」シリーズになります・・・・・・って昨日知ったよ(^^; わたしは「濡れたい夜に」向けだと思うんだけどなあ。なんにせよ、よろしくお願いします。
 読んで感想などありましたらお聞かせ願えれば幸いです。メールでも、ここへの書き込みでも結構です。