感謝

 本日、7月までのわたしの小説のDL数の連絡がありまして、昨年末に配信開始した拙作の「濡れたい夜に〜あらがえない罪〜」が総DLが1,100を超えました。
 DLしてくださった皆様、ありがとうございます。
 正直この作品は重めの雰囲気なので、ポルノ小説として気軽に読むには向いてない部分もあるかと思うんですが(近親相姦ですしねえ)、どうやら作者の杞憂に終わったようです。
 あと、「かなえ」シリーズ2作はどういうわけか7月時点でほぼ同数。これは1作目を読んでいただいた方に2作目も買っていただいたってことかな? もしそうならありがたいことです。「かなえ」は一応構想としては3作目も考えてるんで、その際はよろしくお願いいたします。もし未読の方は、あらがえない〜よりはライトな内容だと思いますんで、気軽に読んでやってください。
 最新作「のぞき穴〜ボクと彼女とペットのカンケイ〜」は今までの作品とはかなり毛色が違い、全般にコミックタッチというかコメディタッチになっていますので、「濡れたい夜に」シリーズに抵抗がある方でも読みやすいかと思いますので、興味のある方はぜひ一度読んでみて下さい。こちらも続編を書こうと考えてはいるんですが、いつになるやら……(^^;
 わたしのこれらの作品はPCや携帯の電子書店で配信していますので、タイトルの一部や、わたしの名前「龍牙 襄」で検索していただければ見つかるかと思います。あと、今月中か来月頭にももう一作、配信が開始される予定です。
 どうぞ今後ともよろしくお願いします。