新刊情報

 散々引っ張ってきましたがやっと配信が始まったのでご連絡させていただきます。
 新作「のぞき穴〜ワタシのM体験〜」の配信が始まりました。現時点ではリンクしたどこでも読書さんのみですが、順次取り扱いサイトは増えるとのことなので、お手持ちの携帯で検索で最初にきたところでいいと思います(^^;
 これはまったくの余談なんですが、実はこの小説が、携帯小説として配信をしないかとお話をいただいてから、「携帯小説用に」として書いた第一作だったりします。今までのはこれまでに書き溜めていたものなどを一部手直しなどして出していたんです。そういう意味ではここからはわたしにとって本番かもしれません。
 この作品では気楽に読めるSM小説を目指して書きましたんで、「SMはちょっと……」という方でも比較的読みやすいかと思います。反対に本格的なSM小説を期待されるともの足りないでしょうが。
 また、これまでの作品もこちらにありますので、パソコンや携帯でお楽しみいただければ幸いです。
 どうぞよろしくお願いします。