ネタがない

 ……救いようのないエントリだなあ(^^;
 何も動いてないわけではなく、ここのところは遅れてる小説を書いてます。ペースはまだまだなんですが、一時のスランプ状態からは脱せた……と、思いたい。とりあえず書いてて思ったのは「俺ってアブノーマル好きなんだなあ」……えー、特に言うことはありません(^^;
 アニメはいろいろ見てはいるんですが、なんかこう「これ面白いっ!」っていうのはないんですよねえ。WA後半? 見てますよ。見てはいますけど……終わったらエントリあげます。とりあえず気に入ってるのはBLEACHハガレンかなあ。前者はまあジャンプアニメだね。ああいう何も考えなくてもいいアニメって嫌いじゃない。ドラゴンボールとか聖闘士星矢とか。ハガレンはまあ、前作と比べたり、バトルあったりとまあ普通に面白いよね。ああでもハガレンのエドとWAの弥生さんが同一人物(中のヒト的に)って言うことに気付いたときは、ちょっと複雑な気分になった(^^;
 模型はやばい。いろいろやばい。金銭的にも在庫的にも。特に最近、金属パーツが魅力的に見えてもう……。イベントがなくなったせいでガレージキットは増えなくなりましたが、逆にプラモデルがものすごい勢いで増えてる(^^; ガンプラ以外にもいろいろ手を出し始めたからなあ。コトブキヤに最近結構お布施してるよ。ZOIDSとかバーチャロンスパロボOG。来週はフレームアームズだよ。
 ほかにも言いたいことがないわけではないんですが、まあいいや。とりあえず小説買ってくださいと(^^;