忘年会

 今日はTwitterで知り合った方々と忘年会ということで、夜、梅田に行ってました。
 誰だよ待ち合わせを曽根崎警察の前(地上)って言った人(^^; 寒くて震えてましたよ(^^;
 まあだいたい集合の時にはメンバーが揃っていたので、ぞろぞろとお店に移動。入り口にあった火鉢があったかかった。
 席は個室だったこともあり、みんな鍋を突付きつつ自己紹介(何故か2回やった(^^; したり、やっぱり高いアイフォーン率に盛り上がったりと楽しいかった。鍋もうまかったし、締めのラーメンがよかった。腹に来たけど(^^;
 昨日同様、ほとんどの方とは初対面だったんですが、そんなことはまったく気にならないくらいに和気あいあいと会話の中に入れ、居心地のいいひとときでした。ホントは二次会行きたかったんだけど、小遣い少なくて、もうないの(T_T) 来年たぶん幹事やる新年会の費用も手持ちでやらなきゃいけないし(いきなり世知辛い内容になるな)。
 でも昨日もそうですし、今日の一次会で締めにカテキンさんが言ったことでもあるんですが、こういう人同士の繋がりってすごいあったかくて、嬉しいもんなんで、大事にして行きたいし、そのためにぜひ、みなさんまた絡んでやってください。で、主に男性の方、良ければわたしの小説も買ってやってください(^^;