あけましておめでとうございます

 今年もこの拙いブログと未熟なわたしをよろしくお願いします。
 去年は何を書いてたのかなと読みなおすと、なんか切羽詰ってたのか、ミョーにリアルなこと書いてますね(^^; この時点では配信は始まっていたのですが、わたし自身は知らなかったのかな?(いまだに配信が始まっても連絡がないことがある。事後報告はあるけど)
 昨年は4作を新規に配信し、年末時点で5作を配信していましたが、このうち昨年中に書いたのは1作だけ(もう一作書いていますがそれは今年になってからの配信になります)。いくらなんでも少なすぎるだろう、おい。
 つー事なんで、今年は3ヶ月に1作ペースで年4作、プラス1作くらいできるように努力したいと思います。配信作品に限っての話。
 あと、できれば短編とか、ポルノ以外も積極的に書いていきたいと思ってます。どこまで出来るかわかりませんが。
 模型は……作りたいですねえ(爆 いや、今、作業環境をちょっとづつ整えてはいるんで、もうちょっとしたら環境的には以前よりは作りやすい環境になります。……作るって言えないのかお前は。