WHITE ALBUM雑想

 なんだかんだで去年10月期でワンクールで終わったアニメでちゃんと見たのってこれくらいしかない(^^; (QBは全話あるけど、まだ1話も見てない(^^;
 で、まあ感想なんだけど、個人的には(あくまで個人的には)「やらなきゃ良かったのに」ってのが本音。
 何が言いたいのかわからないストーリー、いまいち盛り上がらない演出、華の無いヒロイン陣……。大体なぜ、今、アニメ化なのか。PS3版が出るから? というか出たの?>PS3版
 後半は嫁が見たいというのでやむを得ず付き合ったという感が強いですね。積極的には見たいとは思わなかった。せめてPC版のストーリーを下敷きにしてくれてたら、まだもうちょっと見れたかもとも思いますが、それを言っても始まりませんしね。
 1月からは……見たいと思うアニメはないんだよなあ。いくつかチェックはしますけど、見続けるかどうかは未定。「ハガレン」と「戦う司書」かな、当面は。
 ロボットアニメが見たい……。

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

キングレコード 2009-04-22
売り上げランキング : 16126
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools