読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新作、そして

novel

 ようやく、わたしの新作が配信開始されました。
f:id:ryugajoe:20100516123843j:image:left
 これ、実は去年に原稿は渡してたんですが、なんやかんやで配信が延び延びになっていました。でもやっと皆様にお届けできます。龍牙 襄新作でございます。現在、「どこでも読書」さんでDLできますので、携帯の方もPCなどでご覧の方もどちらにも対応していますので、どうぞ読んでやってください。
 お話としてはとある女子大生がれないをするんですが、その好きになった相手がちょっと変わってて……といった感じで、全般に明るい雰囲気になっていると思います。恋愛小説のハード版、というとちょっと誤解を招くかな? ただ官能小説に多い暗い、ダークな雰囲気は極力排していますので、そういうのが苦手な方でも、気楽に読んでいただけるかと思いますので、興味を持たれた方は1作210円(税込)ですので、試しに読んでいただけると幸いです。できましたら読んだ感想も教えていただけると今後の参考になりますので、お聞かせください。場合によってはあなたの希望の物語が小説になるかも知れません。
 また以下のわたしの作品もPC、携帯向けに配信されています。
f:id:ryugajoe:20091107003240j:image:left
のぞき穴〜ワタシのM体験〜
 これは会社員とOLのライトSMとなっています。そんなにハードなシーンはありませんので、「SMはちょっと……」という方でも、それほど抵抗なく読めるかと思います。


f:id:ryugajoe:20091107003239j:image:left
のぞき穴〜ボクと彼女とペットのカンケイ〜
エロライトを意識して書いた、どちらかといえば男性向けかもしれない一作。美人の恋人とペット(?)のネコ娘との奇妙な三角関係を書いています。


f:id:ryugajoe:20091107003238j:image:left
濡れたい夜に〜かなえ・イケナイ手解き〜
こちらは1作目の「かなえ・快楽への目覚め」の続編となってますが、今度は主人公は14歳の従弟との物語です。


f:id:ryugajoe:20091107003236j:image:left
濡れたい夜に〜あらがえない罪〜
姉弟での近親相姦を扱っており、姉の視点で話は展開しています。


f:id:ryugajoe:20091107003237j:image:left
濡れたい夜に〜かなえ・快楽への目覚め〜
OLの先輩後輩が絡むレズビアンなお話です。


 また同じくドールズブックレーベルで西島耕太さんも作品を発表されているので、わたしの作品以外にも読みたいと思われるなら、一度、見られてみるといいかと思います。
 よろしくお願いします。